ニュース詳細

2022/07/14 18:03

中々 梅雨明けせず

中々 梅雨明けせず 蒸し暑いですね💦

コロナもまた増えてきて 人の出足が気になってきましたが...本日も元気に営業してます

寿し居酒屋 本まるです🍣🍶´-

例年のごとく川に鮎を仕入れにいそしむ本まる店主🪣🎣今年は奮わないらしく 若鮎の天ぷらをメニューにあげるも 大した数がないので すぐ完売してしまってます( ̄▽ ̄;)

そんな店主 刺し盛りやお寿司の片隅に季節の花など大根や人参で 飾り切りをするのですが…🌸

ウチのスタッフ しゅりちゃん(めっちゃ稼ぐ子)に「あれ‍?大将!今回はお星様ですか(´˘`*)?」と。

へーどれどれ‍?今月は七夕🎋⭐️だったしね と私。

店主「..................」ボソッ(-。-)

え‍?

店主「.....................桔梗」

wwwwww

桔梗だったようですw