ニュース詳細

2022/07/04 19:47

こんばんは(´˘`*

こんばんは(´˘`*)県内は所により大雨だったり全く降って無かったり 雷が凄かったり⚡️変な天気ですが 本日も元気に営業してます。

寿し居酒屋 本まるです🍣🍶

毎年恒例の安比川 鮎釣り解禁日の7月1日が金曜日だったので 今年は休まないよ!と言われ (。•́ω•̀。)しょぼーんだった店主w

明日は雫石川の解禁日だから5日火曜日は鮎を仕入れに川に行く🪣🎣と意気込んで 明日は定休日となりました( ・᷄ὢ・᷅ )

............。

...................。

..............................。

毎年5日の雫石川解禁日!!

今年は10日なんだってよーー!

ホットペッパーから店頭から 定休日のお知らせを出してましたので 予定通りお休みになりますm(_ _)m

どうする店主www

近々 釣れたての鮎を天ぷらでお出し出来る事を願ってお休み致します。