ニュース詳細

2023/09/20 18:03

残暑で毎日暑い日を過

残暑で毎日暑い日を過ごして来ましたが 今週からついに秋らしい気温になってきましたね

(´˘`*)本日も元気に営業中の

寿し居酒屋 本まるです。🍣🥃🍶

さて…春は山菜 夏は釣り 秋はキノコ採りと年中 山の恩恵を頂きに忙しい我が息子⇽

店主じゃないのかーい∠(´°∀°)/と突っ込まれそうですが よる年波でガタがきている足腰と言わずと知れた痛風のためw山を断念しております(* ̄m ̄)プッ

息子氏ついに山奥にて天然舞茸の大当たり🍄

舞茸には白、黒、茶色とあるそうですが高級な黒と茶色を大量ゲット✨

本日から天ぷらでお出ししてます(´˘`*)

その他 秋の味覚、秋刀魚刺と二子里芋の芋の子汁も😋🍲✨

お待ちしております💡⠜