ニュース詳細

2019/08/10 17:47

ずいぶん久しぶりの投

ずいぶん久しぶりの投稿になりましたが

( ̄▽ ̄;)暑さにも負けず 毎日元気に営業してます🍣寿し居酒屋 本まるです。

暑い日はやっぱりぐいっと キンキンに冷えた生🍻ですよね(´˘`*)

今年はキンキンのレモンサワーも人気あります🍋

さて 本まるの夏休みのお知らせです。

10日、11日営業。12日(祭)がお休み。13日曜日が営業で14日~16日曜日までお休みさせて頂きます<(_ _)>

どうしても生物は市場のお休みに左右されちゃいますね💧

久しぶりの写真は店主の直釣り

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Эギリギリ若鮎(小ぶり)の天ぷらです。育って来ると塩焼きが美味です🐟季節ものなので今のうちに食べにいらして下さい(´˘`*)

鰻もやってますよー( *˙ω˙*)و グッ!