ニュース詳細

2019/01/23 17:26

皆様お久しぶりです<

皆様お久しぶりです<(_ _)>

新年のご挨拶もせずに今年も一ヶ月が終わるところまで来てしまいました( ̄▽ ̄;)

今年も必死で頑張りますので 宜しくお願い致します<(_ _)>

寒さは厳しくても雪が無くて 運転も歩きも楽だねー(* ´ ꒳ `* )なんて…昨日話していたら…ついに積もりそうな雪降りですね⛄

インフルエンザも猛威を振るってるようですので運転や体調管理に気をつけましょう( *˙ω˙*)و グッ!

※産まれてこのかた インフルエンザにかかった事が無いのが自慢の私←

さて、人気の日本酒🍶豊盃が入荷になりました💡次回入荷未定ですので 早い者勝ちですよー(ㅅ´ ˘ `)

後、隣にありますじ、十四代 本丸!お店の名前に因んでいつか入荷を…と思ってましたが…ついに!

……………ただ、こちら…提供価格が((((;゚д゚))……

少量からお出し出来るように検討中です💦